ID非公開

2021/9/26 23:30

22回答

Excelでの価格比較について エクセルに A列⇒商品名 B列⇒店舗aの卸価格 C列⇒店舗bの卸価格 D列⇒店舗cの卸価格 のデータがあります。

Excel | Visual Basic57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/27 14:46

回答ありがとうございます。 設定の仕方の手順、結果の画像のおかげで私も再現することができました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

またお伺いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

お礼日時:9/27 14:47

その他の回答(1件)

1

マクロではなく条件付き書式でできますよ。 下記のサイトを参照してください。 http://office-qa.com/Excel/ex381.htm

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/27 14:44

回答ありがとうございます。 参考サイトも教えていただきありがとうございました。