Excelで履歴書の作成をしています。 作成後、PDFファイルに変換すると 私の写真が横に伸びてしまうのですが Excelのまま綺麗にPDFファイルに変換することは出来ないのでしょうか?

Excel | Office系ソフトウェア36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答、ありがとうございます。 色々試した結果、やはりうまくいかず… 画像の問題かもしれません。 写真を設定するときに幅を細くしてからやってみます。 ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスをありがとうございました!!

お礼日時:9/27 0:23

その他の回答(1件)

0

たぶん、これじゃないでしょうか? Excelの「ファイル」>「オプション」を選択。 「詳細設定」の「イメージのサイズと画質」の中にある「ファイル内のイメージを圧縮しない」にチェックを入れて完了。 https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/55428

ありがとうございます。 教えていただいた方法も全て試したのですが、やはり写真が横に伸びたままです。 画像に問題があるのかもしれません。 ご回答ありがとうございました!