カーナビのデータをアップロードすると何ができるのでしょうか

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

アップデートだと思いますが、通常カーナビのアップデートには二種類あります。 一つはシステムのアップデート。 これはシステムのバグ取りとか改善です。 もう一つは地図データのアップデート これは新しい道ができたりして地図が変わるための定期的に地図の更新が必要となります。 古いナビだともうどちらも提供されてない事も多いです。

0

今は、ゴリラは、パナソニックになります。 サンヨー製のゴリラはサポート終了していると思います。 アップロード(恐らくバージョンアップ)は、終了しているかも知れませんね。 ゴリラの型番載せて頂ければお調べします。

0

アップロードじゃなくて、アップグレードですね。 アップロードってのは手元の端末にあるデータをネットに上げることです。 アップグレードすると地図が新しくなります。そのカーナビが製造された後に開通した道路が掲載されるので、特に高速道路など影響が大きい道路が開通している場合、より良いルート検索が出来るようになります。

1

11年前のナビならもう地図データ更新は終了していると思います。 新しい地図にするには買い換えしかないと思います。

1人がナイス!しています

0

バージョンアップはSDカードの物(旧型式)とインターネットでダウンロードの物があります。 アップロードは道路等の更新です。