RMEのbabyface pro fsがずーーーーーっとサウンドハウスに入荷されないのですが、今後も入荷されないんですかね。

その他の回答(3件)

0

私なら、特に急いでいなくても必ず買うつもりでいる製品なら、たとえ「入荷未定」となっていても“価格が表示”されていて、その金額が(少なくとも入荷する頃まで)それ以下に下がることはないと思われるような場合なら即“代引き”でポチります。 価格の表示があるということは気長に待っていれば入荷される見込みがあるってことだろうし、支払いは届いた時で良いから発注の時点では全く懐にも響かないし、入荷を断念したような場合にも返金がどうのの手間も無いし、なにより、状況によっては価格が上昇する可能性があるわけで、安いうちに手配しておけば・・・なんて考え方です。 先日買った BEHRINGER XENYX X2222USB というミキサーなんか、3ヶ月近く待ちましたが、発注した後に4000円ほど値段が上がっています。 (もちろん注文確定時の金額で買えたのでその分得した気分です)

0

約1年前の宮崎県にある半導体工場の火災の影響ですね。 オーディオインターフェイスのメーカーの多くがこの半導体を使用しているため、製品の品薄状態が続いています。 先日「被災工場で製造していた製品の、製造委託先での代替生産を順調に進めております。一部製品の供給は再開しており、続く製品の供給準備も計画通り進んでおります。」との公式発表がありましたが、まだまだ影響はしばらく続きそうですね。

1

入手困難らしいので、予約しないといつ買えるかわかりませんよ。 サイトや電話等で予約注文できる所で注文したら?

1人がナイス!しています