ID非公開

2021/9/27 12:10

1414回答

小室圭は、アメリカの法律事務所の就職は、すごく大きなところに入れたのですね。

話題の人物2,964閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(13件)

4

私の勝手な推測ですが 小室さんの行った大学はランクが低いので 弁護士としてではなく(試験に合格するしないは関係なく)助手として雇ってもらったのではと思ってます。 ずっと助手だと思います。

2

やはりコネというか、 プリンセス眞子の婚約者も肩書はあったかと思います。 まあコネも実力のうちですよね。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

〉コネなし実力て入れたのですか? それは考えられないな 日本の弁護士免許も持たずニューヨークの弁護士免許も持たず ロースクールも2流で英語が特別堪能かと言うとそうでもない 日本で例えるなら広島大学当たりの法学部卒業って感じで 馬鹿じゃないけど特別優秀って訳でもない学校で 学内の秀才でもなく経歴は捏造まみれ 言えることは特別優秀ではないが馬鹿でもない 皇族の子女にアタックしてものにする胆力もすごい が、逆にそこに人間の異常性を感じる訳で 母親絡みのエピソードなんかを聞いてもその異常性が際立つ よって小室の評価は 悪く言えば凡人で精神的に常軌を逸してる感じ 良く言えばそこそこ勉強ができて胆力のある人物って感じかな 眞子様の事を考えると後者であってほしいね

5

ほんのちょっと考えれば分かることですよ。 彼は何でも突破できる特殊な乗り物に乗っていますからね。

5人がナイス!しています