エクセル マクロ ファイルを順番に読み込んで処理したいです。

Visual Basic | Excel74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ご回答ありがとうございます! >そのリストを元にC列が「未処理」になっているものを処理 これはどう書けばいいのでしょうか? sub d()の中で、for nextではないですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくわからない点も丁寧に教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:9/28 13:49

その他の回答(1件)

0

1)フォルダ内にあるファイル(A列)と、ファイルの保存日時(B列)をシートに一覧で書き出してください。 2)その後、書き出した一覧を、保存日時(B列)でファイル名も一緒に、降順に並び替え。 3)で、シートの先頭のファイルから開いていく。 という手順をすれば良いかと。