Excelについて質問です。 A B C D E、、、、 10月 1 2 3 4、、、、 金 土 日 月、、、、 Aさん 0 0 0 0

Excel37閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事、集計表を作成することができました。 細かく教えていただいてありがとうございます。 まだまだ勉強不足で、100%の理解は出来ていませんがこれから勉強していきたいと思います。

お礼日時:9/28 15:34

その他の回答(1件)

0

EEKNUM関数で週番号は出すことが出来ています 何処にですか? これが 6行目にあるなら Aさんが 3行目なら 第1週の前に その週の週番号を出すようにしておけば Aさんは =SUMIF(SHEET1!$6:$6,$A2,SHEET1!$3:$3) でいいのでは 集計表は 行列入れ替えた方が楽とは 思いますが