食べ物のエッセイ本を探しています。 むかし図書館で見つけた本なのですが、短編集で アンコウ鍋の話やポトフの話が入っていたような、、

読書 | 料理、食材79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なかなか本を読めない人間なので、よく知らずに使っていて恥ずかしい限りです(^-^; 勉強になりました。 今日のごちそう…なんだか見覚えがあるような無いような… 早速買って確かめてみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

回答がついててよかったです。 私は平松洋子あたりを思い浮かべてたんですが笑 見つかるといいですね。

0

何となく、椎名誠かな?と思った。どの本かはわからないから表紙の雰囲気見てみて下さい。 でも。椎名誠だと、あんこう鍋とポトフは同じ本に載らないかも違ったらごめんなさい