車屋さん(ディーラーではなく販売店)で、注文書に判子を押す前に注文する(製造が始まる)ってこと、あるんですか?

自動車68閲覧

ベストアンサー

0

内金支払い済みですが、契約と見なされるのでしょうか。 注文書の内容の最終確認を求められているところで、まだ注文しないでくださいと伝えてはあります。

その他の回答(2件)

0

大規模なディーラーで売れ筋車種なら 見込み発注はあると思うが、個人店みたいな ところでは、まず有り得ない話。

0

ありません。 お客の承諾がなければ契約は成立しません。