Excelで作ったカレンダーについて質問します 日にちのセルに〇や文字を入れたいのですが、入力することができません どうすれば文字や丸を入力することができるのでしょうか? 宜しくお願いします

画像

Excel | パソコン63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。 ベストアンサーは一番分かりやすかった人にします。 あと、次質問する時はもう少し詳細に質問文を入力して、回答者に分かりやすいようにしていきたいです。 アドバイスありがとうございました。

お礼日時:9/28 12:48

その他の回答(2件)

0

「日にちのセルに〇や文字を入れたい」だけじゃ、何を仰っているのか良く理解できません。 イメージが湧くように、どんな〇や文字を何個ずつ、どんな風に入れたいのか示さないとォ~!