ID非公開

2021/9/27 23:33

22回答

進撃の巨人について。アニメ勢にはネタバレです。。。

コミック54閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらも納得する回答でしたが、より詳しい方に決めさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

お礼日時:9/29 3:19

その他の回答(1件)

0

なっていたと思います。ユミルに指示し、始祖の力を行使するには王家の血が必要です。しかしエレンは王家の血を引いていないため、血を引いているジークと接触することでその力を使おうとしました。つまりエレンとジークが接触した時、始祖の主導権はエレンにもジークにもあるような状態だと思います。

ID非公開

質問者2021/9/29 3:18

なる程。ジークも主導権を.... ありがとうございました。