昨夜8ミリくらいの小さい蜘蛛が冷蔵庫の中にいました。

ベストアンサー

0

早く死んで〜と思ってビビってましたが、pkg...さんのコメント読んで、そっか掃除機で吸えばいいのかと気付きました。 寒い中で生き延びててびっくりでした。 回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってすみません。 アドバイスありがとうございました!

お礼日時:10/20 20:29

その他の回答(1件)

0

真冬の気温だと思えば生きられなくもないかな・・・ 動きは相当鈍ると思いますが。

結局私が認識してるだけでも40時間は生き延びてました。ごく普通の、それなりの冷えの冷蔵庫なのですが、蜘蛛の生命力にびっくりでした。 回答ありがとうございました!