ID非公開

2021/9/28 7:38

22回答

京都でレンタルする浴衣、着物って、毎回洗濯してるんでしょうか?

着物、和服 | 観光地、行楽地85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/28 8:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それは汚い…赤字でもお客様のこと考えて欲しいですね。。 次回レンタルする際は確認してみます。ありがとうございます。

お礼日時:9/28 9:30

その他の回答(1件)

0

してると思いますよ。試着程度ならしてない可能性もありそうですが、1日着たならさすがにしないとわかります。