これは主に心霊否定派に向けられた言葉ですか? (永明寺というお寺にあった言葉です)

画像

6人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

>二・否定派全員悪者扱い なぜ全員を悪者にしていることになるのでしょうか?私は疑問に感じていることを質問しただけなのですが? ↑ 毎度毎度「否定派はこんな人間ですか?」 のようなレッテル貼りをしておきながら、 この発言。 断定ではなく、質問形式にすれば何を言ってもいいと思っているとか思えないね。 そんなのが通るはずないでしょう。

心霊否定派の心理に興味を持ち疑問がでたことを質問しているだけですよ。それが何故悪者扱いになるのかが疑問。 あと、知恵袋は質問者の疑問を解決する場です。他人の回答を貼り付けて議論する場ではありません。質問者を叩いてストレス解消する場でもありません。

4

故か消されちゃったわ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 理解力の有無だと思います。 上の人が...下の人が...質問内容より回答している人の回答に興味あり

4人がナイス!しています

7

全てあなた様に当て嵌まりますよね。 一・否定の世界を否定する 二・否定派全員悪者扱い 三・あなたが謝ったの見た事が無い まだ皆さんと仲良く出来ないのですか?協調性が足らないのは社会で学んで無いからですょ。

7人がナイス!しています

>一・否定の世界を否定する 否定の世界を否定してませんよ。肯定しているひとを馬鹿にしたり中傷する人は否定しますが。 >二・否定派全員悪者扱い なぜ全員を悪者にしていることになるのでしょうか?私は疑問に感じていることを質問しただけなのですが? >三・あなたが謝ったの見た事が無い 誰に何を謝るのでしょうか?