親が髪を切らせてくれません。私はショートヘアがとても好きなのですが、親が「来年成人式があるから」と言って髪を切らせてくれないんです。別に成人式ショートヘアでもいいと思うのですが...。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。美容師さんのその言葉すごく元気が出ます。確かに今はエクステとかもあるし前向きに考えていきたいです。

その他の回答(3件)

0

来年成人式ってことは19か20なんでしょ? 自分で美容室行ってカットしてくるとかできないんですか? 親が髪を切らせてくれませんとか小中学生の質問かと思った。

0

ベリーショートの子はいなかったかも…? でも、ショートの子はいましたよ!少数派ではありましたが。 ヘアアレンジも、髪飾りもとても似合っていてかわいかった記憶があります!

回答ありがとうございます。やっぱり少数派なんですね...笑 ベリーショートまでいかなくてもショートの人がいるなら安心です。ありがとうございます。

0

わたしは成人式はショートヘアでした! 頑張って髪伸ばしたんですけど元々ショートだったので限界きて切りました笑 ショートでも編み込みできて可愛くヘアメイクしてくれたのでいいと思うんですけどね…。

回答ありがとうございます。ショートヘアでも可愛いならいいですよね...!前向きに考えていきます。ありがとうございます。