ID非公開

2021/9/28 19:23

22回答

最近自動車学校に行き始めて、昨日初めて運転しました。

運転免許 | 自動車65閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私も項目4の右回り1時間回って外回りにも1時間分回って、そして、項目8のカーブのやつに3時間も使いましたw 合わせると5時間ついやしてますね( ´⚰︎` )笑

その他の回答(1件)

1

最初はみんなそんなもんです。 要領のいい人はサクサク進んでいきますが、まあ焦らずに。最終的に取れれば良いですから。

1人がナイス!しています