統合失調症で障害者雇用の職場を、7年働き辞めました。仕事上、何のスキルもなく、人間関係から逃げてしまいました。辞める前は、挨拶もたまにしか返して貰えない、障害者の同僚にいじられる、仕事量が多くなる。

職場の悩み | 就職、転職135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。辞め方が突然過ぎたので、気にしてました。 行動する気力がなかったんですけど、思いきって辞めました。 これからがんばります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/29 7:25

その他の回答(1件)

0

上手くいくにはクローズと思います。やはり偏見はあるでしょう。クローズで行けば上手くいく可能性はあるのではないでしょうか。