ID非公開

2021/9/29 0:42

22回答

キンプリの永瀬廉くんのファンってリアコが多いですか?

男性アイドル155閲覧

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/9/29 0:48

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

5

そうですね。 永瀬くんに限ったことではないですが、キンプリ、なにわ男子などの王道系で若いのジャニーズグループのファンはリアコが多いです。キンプリの中では特にキングの3人(永瀬くん、平野くん、髙橋くん)のリアコが多い気がします。

5人がナイス!しています