いじめに合う人や仲間外れになる人はみんな共通してますよね、状況把握に乏しくて周りを察するのが苦手で後先考えずに口に出てしまう、自分の意思が強すぎて周りから吸収しようとする気がない、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知性があるということは、状況判断ができるということですよね、威厳もなんでもかんでも言いたいこと好きに言うのでなく、状況判断の中で区別をして威厳を言えるかですよね。だから周りの観察力ってとても大事ですよね。

その他の回答(1件)

0

というより、いじめをする人が自己愛性人格障害の症状が現れているだけなんだと思います。 妬み嫉妬でターゲットを作り、見下してる取り巻きたちを支配する。 私は彼と堂々と恋愛しようと思います。たくさん笑顔で、本来の私でいようと思います。 あなたも、そんな可哀想な人たちとは別世界の人でいたらいいんですよ。

私は彼と大切な人たちのために、これからもストーカーさんたちは自己愛性人格障害だと教えてあげたいと思います。 いじめをする人のことを、まず自分たちのような普通の人間として見ないことが大切なのではないでしょうか?