ID非公開

2021/9/29 22:08

77回答

念や負の感情(?)で人を不幸にしてしまうということはあり得ますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/30 20:41

ありがとうございます。悪いことや不平不満を良くする人にはそれ相応のものがつく…自分も気を付けて生きたいとおもいます。 良いことして良い運が巡ったら、素敵ですよね。

その他の回答(6件)

0

その二人の蒔いた種ってやつでしょうね。 あと、誰かの恨みでそうなった可能性もあるでしょう。

ID非公開

質問者2021/9/30 20:52

ありがとうございます。二人とも私意外の誰かの恨みもありそうな人達です。もしかしたら…?

0

病気は無理だな ケガはたまにあるけど内容がわからないと判断できません でもそういう性格なら強い因縁を持っていると思うので、因縁が仕事をしただけだと思います わずか1年であなたが原因で病気やケガを引き起こしたというなら あなたの周りには幼少のころから、何人も病気になったり、けが人がいることになります それに生霊を飛ばしてたとしても病気は無理だし、ケガも相当な期間をかけたらできるかなって感じです 私はあなたが原因だとは思えません >念や負の感情(?)で人を不幸にしてしまうということはあり得ますか? あります ただし稀にあることです ほとんどはその人間が持っている因縁が出たのを、自分が原因だと思い込んでいる人が多いです 病気は原理的に不可能です

ID非公開

質問者2021/9/30 20:51

ありがとうございます。 私が原因でないと言っていただけ少し安心しました。「その人間が持っている因縁が出た」、府に落ちた気がしました。

0

霊的要素が原因でそういう現象が起こることはあります。ただし念や負の感情がエネルギーになったのではなく、その人の背後霊がやった場合が多いです。その場合の背後霊はかなり特殊な存在で、いわゆるご先祖様の霊ではなく、外部の霊が後から背後霊化した場合です。一応その人を守るためなのですが、外部からの新参霊なので加減が分からず、やり過ぎてしまったというパターンです。

ID非公開

質問者2021/9/30 20:47

ありがとうございます。背後霊が後からつくことがあるのですか?知りませんでした。 もし背後霊が原因だったら、主を守るためとはいえ怖ろしいですね…

0

ないでしょうね。 自分が他人を不幸にする念を送れるか?ってことでしょう? ないでしょうね。 理由はいります?って感じです。

ID非公開

質問者2021/9/30 20:45

ありがとうございます。念を送った訳ではなく自分を苦めた人達が不幸な目にあったので、偶然だと思いつつ少し怖くなりました。