<至急> 来月彼女の20歳の誕生日なのですがサプライズでこのアニエスベーの時計をプレゼントしようと思うのですが20歳の女性はこの時計を貰ったら嬉しいですか? あと他に貰って嬉しい時計を教えて欲しいです。 よろ

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

可愛いと思いますが、革ベルトは好みが分かれるところです。 ただ、メタルバンドの長さ調整を考えると、革ベルト・・・とはりやすいですが、メタルでもメッシュバンドだと自分で自由に長さが変えられます。 https://www.agnesb.co.jp/f/dsg-2504669 予算3万円・・・こんなのはどうでしょうか? https://www.amazon.co.jp/dp/B07T5Y656P/ ハイブリッドスマートなので、1回の充電で2週間持ちます。

もっと良い時計買ってあげたら?笑

この返信は削除されました

ID非表示

2021/9/29 23:25

いいのでは