ID非公開

2021/9/30 17:45

22回答

義理の姉の誕生日に、 「高級耳かき」送るのはどうですか? ロイヤルブルーティーがいいですかね?

家族関係の悩み | 家族関係の悩み38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/2 20:35

その他の回答(1件)

0

それは、「私の言うことを、耳ぃかっぽじいてよぉく聞きやがれ」っていう意味ですか。

ID非公開

質問者2021/9/30 17:55

高級で、気持ちがいいので