ここから本文です

横浜中華街で飲茶の美味しい 安い所を教えてください。 1人で行く為、量はあまりい...

sno********さん

2009/4/913:00:38

横浜中華街で飲茶の美味しい 安い所を教えてください。 1人で行く為、量はあまりいらないのと ちょっとした食べ歩きをしたいので…
ランチにと考えてますが何時頃から混雑しますか?

閲覧数:
2,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

中華街で飲茶をメニューとするお店は数があり、各店それなりの味を競っています。その中で比較的に安いとなると「青海星」あたりがよろしいと思います。
正午前でしたら混雑を気にされることはないでしょう。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001306492/M0014011020/

質問した人からのコメント

2009/4/11 08:56:49

ありがとうございます。
参考になりました。 今日 中華街行くので楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2009/4/915:12:13

広東飯店がおすすめです。。。。。。。。