ID非公開

2021/10/2 0:45

33回答

バラの種類について質問です

バラ | 植物204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様すばらしいです!ありがとうございます 最初の頃に回答くださった方のバラ達も見ました(^^) レッドキャスケード、リトルウッズ、ワンダーファイブ、いちご姫 に特に惹かれました、調べて見たいと思います! バラの諸事情について知りませんでした 一本づつでロイヤルがかかるのですね… 小さな花のバラがわさっとある花束も素敵だと思うのです! 花のサイズでロイヤル変わるとかあればいいのになぁ

お礼日時:10/11 8:30

その他の回答(2件)

0

リトルウッズ、ほほえみ、さくら、ワンダーファイブ、いちご姫など。どれも花の大きさが1cmほどの極小ミニバラです。

0

選択肢は多い方がよいと思いますので、挙げてみますね。 花の小ささを優先されるのでしたら、 スノードロップス(白、1.5cm)、レッドローザ(赤、2cm)。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%A9%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiUydKV-rXzAhUbEIgKHaHhChkQ_AUoAXoECAEQAw&biw=1172&bih=754&dpr=1.25 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%A9%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B6&tbm=isch&ved=2ahUKEwjDx9OW-rXzAhXVwosBHZyoAPYQ2-cCegQIABAA&oq=%E3%83%90%E3%83%A9%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B6&gs_lcp=CgNpbWcQAzoHCAAQgAQQBDoGCAAQBBAYUM6ZAVjMsQFg3bkBaABwAHgAgAFliAH6BpIBBDEwLjGYAQCgAQGqAQtnd3Mtd2l6LWltZ8ABAQ&sclient=img&ei=Hq1dYcPAF9WFr7wPnNGCsA8&bih=754&biw=1172 花の形も大切でしたら剣弁高芯咲きの、 レッドマリ(赤、3.5cm)、ゴールデンサム(黄、2cm) https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%A9%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%AA&tbm=isch&ved=2ahUKEwj14Mui-rXzAhUSCpQKHc4bCgYQ2-cCegQIABAA&oq=%E3%83%90%E3%83%A9%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%AA&gs_lcp=CgNpbWcQA1C61AJY7t8CYNToAmgAcAB4AIABiAGIAdcDkgEDNC4xmAEAoAEBqgELZ3dzLXdpei1pbWfAAQE&sclient=img&ei=N61dYbXpGZKU0ATOt6gw&bih=754&biw=1172 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%A9%E3%80%80%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%A0&tbm=isch&ved=2ahUKEwimsJa5-rXzAhUKspQKHcb3Dt0Q2-cCegQIABAA&oq=%E3%83%90%E3%83%A9%E3%80%80%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%A0&gs_lcp=CgNpbWcQA1COwgFYjsIBYNnJAWgAcAB4AIABWYgBWZIBATGYAQCgAQGqAQtnd3Mtd2l6LWltZ8ABAQ&sclient=img&ei=Zq1dYablL4rk0gTG77voDQ&bih=754&biw=1172 可愛いらしさが魅力なのは、 メイワンダー(朱、4cm)、マーズオプティマ(黄、4cm)