ID非公開

2021/10/2 8:16

66回答

東洋大学という学歴って一般的にどうですか?

大学受験8,337閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

15

ID非公開

2021/10/2 18:37

画像

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親戚や友人の両親曰く、自分の会社には入らない大学だそうです。就職厳しそうです。

お礼日時:10/2 22:34

その他の回答(5件)

6

東洋大学って白山神社のところですね。まあどこでもダメなのはいるので。東洋大学は建築学科でも良い先生がいますし、哲学では1番でしょう?他は解りませんね。(^^)

6人がナイス!しています

13

東洋大学はマトモな大学でしょうね、貴方の大学よりは…私が他のIDで回答出来ない時点で誹謗中傷目的な質問なのは明らかですが(笑) お疲れ様です。

13人がナイス!しています

9

まぁ普通やろう 大抵はここまでなら妥協ゾーンや 逆に言えば、これを下回ったら 急に大したことないと見做されるやろう

9人がナイス!しています

5

恥ずかしいと思う人は多いかもね。団塊ジュニアにあたる親世代ならなおさらそう思うかもしれません。

5人がナイス!しています

9

そりゃあ早慶から見るとうーむってなりますけど高卒から見たらすごーいってなるんで何ともいえないですね。 大学なんか実際関係ないし就職して稼げたら問題ないので気にしなくていいと思いますよ

9人がナイス!しています