ここから本文です

IEのgoogleツールバーから検索したら文字化けしています。自分だけでしょうか?回...

ptfhd586さん

2009/4/919:23:48

IEのgoogleツールバーから検索したら文字化けしています。自分だけでしょうか?回復方法はありますか?

閲覧数:
883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heruryomaさん

2009/4/923:58:06

「グーグル」のシステム・トラブルです。知恵袋はじめ他の多くの掲示板で一斉に多数の方から報告されています。「グーグル」のシステム回復を待つしかないです。
緊急で、「Internet Explorer」ツールバー内の「表示」→「エンコード」→「Unicode(UTF-8)」でパソコン側の日本語表示は対応出来ますが………お急ぎであれば、どうぞ。
最近大がかりのシステム変更・移行で、トラブル続き、2009年に入ってトラブルにない月はないのでは。「非公開の文書が公開されてしまう」「「アカウント移行トラブル」「G-Mail」「意図せずドキュメントが共有される」等々、ある意味「文字化け」は可愛いほうかも。
「Google」も文字化けしたらどうせ読めないんだから、『ただ今、文字化けで、ご迷惑をお掛けしております。by Google』と画面の真ん中に強制的に大きく表示してもくれてもよさそうな。それがなければユーザは、ドタバタと焦りますので。

質問した人からのコメント

2009/4/11 21:30:04

ありがとうございました。もう回復しましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/4/919:28:05

自分も文字化けしてます。
時間がたてば直るのではないでしょうか。