巾着袋にトトロの刺繍を施したものをプレゼントしようとしているのですが迷惑でしょうか。 気持ち悪かったりありがた迷惑でしょうか。 そうであれば自分で使うしかないのかなと考えています。

補足

渡す相手は女性です。キャラクターの中でトトロが好きといっていました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

可愛いと褒めていただいて、背中をおしてもらえたので ネコバスも裏に追加の刺繍をしプレゼントした所、喜んでもらえました(*´`)

その他の回答(3件)

1

小、中トトロが好きな人なら喜びますね! 大きいトトロが好きな人からすると思っていたトトロと違うと感じるかもしれません。 この刺繍のクオリティが迷惑なんてことはないですが、巾着袋を迷惑に思わない系統の人だったり、リクエストがあったんですか? 個人的にこのクオリティならエコバッグに刺繍して貰って使いたいなと思いました。 相手がサイズ問わずトトロが好きで巾着袋迷惑に思わない人なら喜びますね。

1

トトロは好きなキャラクターでも、男性には甘すぎるから、女性なら、なおかつ相手の方との関係性によるかなー? 完成したら写メ撮って 「こんなん作ってみたんだけど貰ってくれる?」 ってためしに聞いてみては?

補足読みました。 なら、あとは投稿者様との関係性次第ですね。 親友レベルなら、誕生日とかクリスマスのタイミングで渡してみては? 物が巾着なら、中にキャンディとかキャラメルとか、色々な種類のお菓子をいれて渡すとプレゼント感アップです。