ID非公開

2021/10/4 0:39

33回答

駐輪場の定義 新しく引っ越ししました、 アパートには駐輪場がついているときいていたので 原付きバイクを停めていました そしたら だれか通報したらしく 警察から放置バイクの連絡がありました。

不動産 | 賃貸物件110閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

電動原付の駐輪時にナンバーを自動で隠す奴は国交の認可済みで、駐輪時は自転車扱いとゆうのが有ったが、それ置いてやったらどうだろうか?

道交法だと原付は自転車なので駐輪場にとめるものだったと思いますが、原付き乗らない人の一般的な感覚としては駐輪場=自転車なのでは?