パチンコの遊タイムについて。 最近今後の新台を見ていたら甘デジ以外で遊タイム機種がかなり少ないと感じたのですが、遊タイム機種終わりに近づいてる感じですか?あのハイエナウロウロしてる時代終わるかな?

パチンコ926閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

残念ながらパチンコ客への還元は終了ですね。 パチンコ客はまたみんなスロットに戻りますねー。 遊タイム機が出てから8割は勝てるようになってましたから。 319の遊タイム到達率がメーカー発表値は5%程度 実際打つと7割は遊タイム到達してるのに、それに気づいてない人はボーダーボーダー言ってますね 16回連続遊タイム突入もあったから、遊タイムのある機種以外絶対打たないので勝率かなり高いです。 回れば当たらなくてもいいやつは負けてるよー。

0

遊タイム機種の登場時は このお陰で人気が出なかった あの「設定搭載機」の代わりになりました 一時は新台の殆どが「遊タイム搭載機」になり ハイエナ小僧のお陰でか 一時的に店も華やいだようですが 少し飽きられてきたからです 昔ながらの一般ユーザーには不向きなのかな 様々に工夫された台が登場しつつあるのでしょう