回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/5 8:38

44回答

エルメスのコンスタンスやルリが欲しいと思っています。 担当はいます。 いつも、探しているのですが、なかなかなくて…、と仰られます。

回答(4件)

0

まずルリは化粧棚に飾ってある所を最近ちょこちょこ見ます。 コンスタンスは去年自粛明けに立て続けに5回も店舗で出会いました。 ブラック24とクロコミニは普通にケースに飾ってありましたよ。

画像
0

コンスタンス可愛いですよね。 私も探していますがなかなか見つからなく困っています。 少し前にコンスタンス黒アリゲーターの入荷があったと教えていただきました。

0

ID非公開

2021/10/5 11:48

コンスタンスミニは、今年に入ってからカーフ、プレシャススキンで入荷連絡をいただいていますので、入荷が全く無い訳ではないと思いますが、 もともと入荷が少ないと聞いていますので、 バーキンやケリーより入手は難しいと思います。 特に人気色は、待っていらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか、、、そんな時は、購入実績順での案内になる様です。(店舗の方針により違うかもしれませんが) フリーは、一度だけ、今日は珍しい物が入ってますと、ワニ革のコンスタンス24を見せて頂きました。 ルリは、この初夏あたりフリーのオーストリッチの物を見ているお客様いらっしゃいました。 これは、あくまでも私が通っている店舗の状況です。

ID非公開

質問者2021/10/6 8:19

回答ありがとうございます。 もし覚えていらっしゃったら、コンスタンスとルリのカラーはどのお色でしたか教えてください。

0

コンスタンスはフリーではほとんど出ません。最近ではバーキンケリーより少ないという噂も。 ルリは少し前までは普通に店頭にありましたので、コンスタンスよりはずっと手に入りやすい印象です。

ID非公開

質問者2021/10/6 8:20

回答ありがとうございます。 もし覚えていらっしゃったら、ルリのカラーはどのお色でしたか教えてください。