Official髭男dism Editorial 広島グリーンアリーナ公演の座席が表示されたのですが

6人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

私も振替当選でZブロックでした! なるほど…! 確かにスタンド席とアルファベットは分けそうですよね! 当日のお楽しみとしておいた方が良さそうですかね… ご回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

A〜Vまでがスタンド席 W〜Zまでがアリーナ席だと思っています。 TwitterでアリーナW、X、Y、Zとどのブロックでしたか?といったアンケートをよく見かけたからです。

0

同じく広島公演のアリーナ席です‼️ 私はアルファベットはYでした。 このアルファベット何なんだろう?と、考えています。 勝手な想像ですが、コロナ対策で退場する時の振り分けをアルファベットでしているのか?とか、考えています。 どうなんでしょうね…

回答ありがとうございます! 今回規制退場を行っているのもありますし、これまでもアルファベットで席番号を振られていたのですが ABCの頭から始まることしか無かったので戸惑っていて… 会場入るまで座席を分からなくさせる為なんでしょうか…