ID非公開

2021/10/5 23:40

44回答

メルカリで子どものコスプレ衣裳を購入しました。

メルカリ166閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/5 23:47

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/6 0:03

商品の状態は「目立った傷や汚れなし」でした。 服は確かに目立った傷や汚れはなかったです。帽子の内側で見えない部分だから、あまり重視されていなかったのか…。 ただ、子どもがすごく楽しみにしていたので残念な気持ちでいっぱいです。 返品を希望すると相手側にこちらの住所も名前も知られてしまうのが怖いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。 評価は「良い」にして、そこに今回の事を記載しました。 相手側の今までの評価を見ても問題がなかったので購入しましたが、今回のような結果になり残念でした。 回答くださった皆さん、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

返品or返金対応して貰う事も可能かと思います。 何をするにも『双方話し合い、決定』が前提にはなるのですが。 もし返品希望なら出品者に連絡、事務局へも連絡ですし。 ※私は出品者で対応した事がありますよ。購入者にその箇所の写真載せて貰って確認、納得したので。送る時に気付いてなくて。 評価も付けた後ならコメント来てもスルー、その後ブロックすれば良い話。 メッセージで一言だと、何がしたいんだろう?になりません? 私なら返品希望するか、悪い評価で他の人も同じ目に遭わない様に勧告の意味で書き込みます。 これからは相手の今迄の評価も確認の上でお取引するか決めると良いと思います。

1

返品を希望しないなら評価前にメッセージすると悪い評価つけてくるだろうなと思われ報復評価に会う可能性があります 評価は悪いにせずに良い評価にして 気になった点の事実を記載する方が多いです お値引もして頂きありがたかったのですが帽子の内側が(〜略〜)残念でした とか。 返品希望なら個人情報はおしえなくてはなりません 金額と、自分で修理可能か(泣き寝入り出来るレベルが)等照らし合わせて返品希望か希望しないかを決めてから動いた方がいいですよ

0

出品者に状態を報告しその反応後 いろんな対応すれば良いです。 返品お願いできますか?とまずは伺いましょう。 対応してくるないなら キャンセル 返品申請へと。 どうしても対応してくるなかだたり諦めた際には評価で示せば良いです。 まずは メッセージでやり取りを。