ID非公開

2021/10/6 8:56

66回答

袋小路に引っ越してしまい後悔しかありません。

ご近所の悩み466閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大人が居ない家庭と言う言葉でしっくり来ました。もう関わらないに越したこと無いですね…道路族マップ利用してみます!皆さんも回答有難うございました!子どもがいる為お返事遅くなり失礼致しました。

その他の回答(5件)

0

実は、道路族は集団ストーカー犯罪の加害行為の一つです。「集団ストーカー犯罪」「テクノロジー犯罪」とyoutube、ネットで検索して下さい。◯被害者達は、日々、全国で街頭演説やチラシ配布やネットYouTubeなどで、必死で周知活動してます。「被害者の会や、NPO法人の被害者団体」も既にあります。国にも訴えてます。一般市民も、有名人も関係なく狙われる。金持ちも、貧乏も関係なく狙われる。目的は、普通の日常生活を送れなくし、肉体的にも精神的にも追い込む為でもあります。他多数の目的あります。あと、人間関係破壊工作もしてきます。被害者達は、365日とても酷い嫌がらせ犯罪を受け続けてます。被害者にしか分からないように、ありとあらゆる騒音、ありとあらゆる嫌がらせを故意にしてくる。あと飲食物などに異物混入◯ネットとyoutubeでは公になってるのにTVでは国家組織犯罪の為隠蔽されてます。「犯罪内容は、暴言、悪口、騒音、村八分、トナラー、道路族、誹謗中傷、悪評流布、盗聴、待ち伏せ、異音、近隣トラブル、職場内イジメ、パワハラ、学生内イジメ、家庭内イジメ、盗撮 監視 付き纏い、尾行、嫌がらせ、クラクション、声の騒音、機械音、住居侵入、スマホパソコンのハッキング、不正アクセス、暴力など書ききれない程有ります。」「加害者は、某有名宗教団体、不動産、カルト宗教団体、police、防衛省、交通省、携帯会社など、他多数です。」ZARD坂井泉水、竹内結子、三浦春馬、芦名星、川田亜子、上原美優、尾崎豊、中川翔子、細川秀樹、松居一代など有名人の被害者も多数居ます。海外ではギャングストーキングと言われTVで報道してる。 国家組織犯罪の為TVで報道すると都合が悪い為日本では隠蔽してる。被害者が全国におり、加害者を全国に送り込ませます 「被害者全国に爆増中。他人事ではありません。」被害者達が街宣活動してる動画がyoutubeで見れます。 あと「被害妄想だ、統合失調症だ」などの回答や「精神に問題あるや、幻聴だ、精神科へ行け」などの回答をする輩達は、加害者だから、そのような回答は無視しましょう。 安倍幾多郎の「集団ストーカー認知 撲滅」という本も出版されてます。YouTubeの「アシタノワダイ」にも取り上げられてます。 「元警官の大河原宗平」もネットとYouTubeで公言してます。 最近は、森友学園の籠池夫妻もYouTubeのrelaxTVで演説してます。詳しくはネット、youtubeで検索して下さい。

3

わかります。 無駄に結束力が強いんですよね。 もしかして一人一人はおかしい事をしていると 気付いているのかもしれませんが数に頼り 迷惑行為をしても平気になってしまうのかも しれませんね。 拝読するに年若い方々のようですが最近は 年寄りも凶暴化しているので静かに暮らしたい 人間にとって迷惑な方々が増えました。

3人がナイス!しています

4

そんな姿の新聞広告が度々入ってきますからね・・・。 アパートマンションで窮屈ストレス生活していたら夢も膨らむでしょうし爆発もしますよね。 しかし何しても大丈夫という訳では無いですからね。むしろ持ち家だからこそ気を付けて貰いたいです(苦笑) 道路族の皆さんって「昔は~」とよく仰有いますけども、昔は近所付き合いがあったからこそお互い様ねと許容されていた訳で この付き合いも稀薄となった現代に大して付き合いもない我々に同じことをされたら、トラブルに発展するのは当然の成り行きですよね。 よそのお宅の敷地内を勝手に何度も出入りし走り回り、家主が気が付かなければ外壁や車にボール当ててもお構い無しですね。 「当たっちゃった~テヘペロ」と親子揃ってそそくさ逃げていく姿が防犯カメラに映ってましたね。 我が家は長年の積み重なりでもう通報もバレているのですが、お察しの通り逆ギレ嫌がらせもあります。 なのでね。腹いせに留守中我が家に向けてボール当てて歓喜の声上げてる姿もありました。水鉄砲やエアガン撃ち込んでみたり。 周囲もトラブルを恐れて見て見ぬフリです。何も言いません。むしろ集団化してる道路族に媚売って一緒に睨み付けてくる始末です。 まあ何も言えないなら、そうなりますね・・・。仕方がないのでしょうけども。 裏切られた気分です。 住宅密集地ですと外からなかなか見えないので特に無法地帯になりがちです。 道路族の方々ってやりたい放題言いたい放題出来る都合の良い仲間内同士なので、結束力も強いし当然部外者にはバツが悪いでしょうから態度も悪いのはお約束ですね。 そんな皆さんが家の前の道路をウロウロしていたら落ち着かないし、外出帰宅も億劫になりますよね。分かります。 ウチの近所の道路族は上っ面は良いのです。車には気を付けてます!気を使ってます!アピールだけは人一倍するんですよね。しかしアピールだけで実際に気を回し気を遣うのは都合の良い人々のみ。 1番被害を受けている我が家には一切ないです。 隙を見てはやりたい放題言いたい放題で、逃げ足は早く周囲を固めるコミュ力だけは抜群にあるので 気が付けば道路族の方がお子さんを盾に言い訳屁理屈の被害者面で、私の方が非常識、理解のない神経質な口煩い隣人となり思い切り警戒心を向けられています。 ホント始末の悪い方々 ですよ・・・。 BBQと小型犬のけたたましい鳴き声も同じです。お察しします。 戦うか逃げるか自衛するかの3択しかないですよね・・・。 長文失礼しました。

4人がナイス!しています

6

呼んでいないんだし、悪い事してないんだし 堂々としてれば良いんですよ! うちの近所にも道路族が居て警察に通報されてました。 怒って犯人捜ししてましたよ! 我が家も犯人かと思われてそうですが、 私じゃないので堂々としています! そしてまた道路族になったときは私が通報してやろうと思っています!笑

6人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/10/6 9:13

#袋小路に引っ越してしまい後悔しかない。 もう質問というより愚痴になっています。早急にお金の都合を付けて家窓の防音対策をするか、やはり引っ越しをするしか手立てはないようです。

ID非公開

2021/10/12 16:22

結局愚痴って終了なんですね。