回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/6 10:34

44回答

ななもりはなんでまふまふの配信にスパチャしたんですか?

YouTube1,783閲覧

回答(4件)

0

十中八九気分だと思われます 元々ななもりさんは喧嘩凸をやっていたような方ですので… これに対してリスナーへの配慮が足りないとか言っている方もいますが、正直自分の友人を嫌いなどと言っている方に配慮したいかと言われたらしたくないでしょうし、どんな人と付き合うかすら縛ってくるリスナーの配慮など考えたくもないのが本音の可能性もありますね つまりまとめると、ななもりさんは自分とまふまふさんの「本当の」リスナーに配慮(絡み増加等)しての「無言」スパチャのつもりだったのかと そこまで考えてるか知りませんが

0

Twitterで噂されているのは、 ①気分でやった説 普通に違う配信者にスパチャする感じでしてしまったのかも....だとしたらずいぶん考えが浅いようだけど。 ②口裏合わせてた説 これをきっかけにななもり。さんとまふくんの関係を話題にできるよう、スパチャをお願いしていた(多分あり得ない) ③ななもりの陰謀説 コメント欄をななもり。のことで埋まらせて、嫌でも話題にしなければいけない雰囲気を作った。そして自分たちが仲いいですよアピールをまふまふにしてもらいたかった。 ④ミスタッチ説 もうちょっと荒れるとか考慮してほしかったですね

ID非公開

質問者2021/10/6 22:13

③が1番可能性高そうだなって思います。 無言赤スパチャなんてふれざるをえないですもんね、、

0

ななもりさんについてあまり詳しくないのですが、経営もやっているようですし、頭が回る方なのだとすればまふまふさんとの仲の良さだったり繋がりをリスナーに知らせたかったんじゃないでしょうか。 穏便にすませたいならバチバチの界隈同士の人が普通の配信で急に3万も投げないと思います。わかりませんが、。

ID非公開

質問者2021/10/6 18:22

もしそうだとしたら無言3万スパチャはさすがにやばくないですか。

0

本人達が今は仲良いからでは? それにしてもファン同士が嫌悪なのはかなり有名なので軽率な行動ではあったと思いますね。

ID非公開

質問者2021/10/6 14:19

仲良いなら君の応援してる人達はダラッダラゲームやってるだけだもんねって発言はどうなん、、、