ゴルフで毎回といってよいほど、スコアを誤魔化す人がいますが、同伴者が初心者ならともかく、普通に数年のキャリアがある人なら同伴プレイヤーのスコアくらい無意識に数えていると思います。それなのに、堂々と誤魔

ゴルフ1,076閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

その他の回答(14件)

0

産む人はもうダメなんでしょうね。 なんで産めるかわかりませんが笑 初心者や100オーバーあたりで、余裕が無い方が、えっと、、、トリだっけ?ダボ? なんてわからなくなっちゃう人はたまにいらっしゃいますね。 余裕が無いんでしょうね、他の人のプレーは見て無いパターンが多いですね、なんかそのへんで素振りし始めたり、打つった後にあーだこーだ言ってスイングをやたら気にされてる、自分の打つ時点になってから、うーむって考え始めてますよね、だいたいの選択肢を持ち合わせて無いのか、でもパターはさらり打っちゃて、あれ何オンだっけ?なんて言いながらカートに行きますよね、楽しそうでいいのですが、それだけ色々考えたりしてると確かに忘れそうだなと思います、そういう方はだいたいスコアは100オーバーの人ですよね。 他の人のプレー見てたらマネジメントの参考になるし、練習場じゃないから今出来る事しか出来ないしその選択肢は最初から限られてるんですけどね、パター打つ前に決めたらパーとか考えればいいんだけどなぁと。 ただ産むやつ系は、大概コソッとスコア言うので確信犯かなと思います。スコアも80-90あたりだよね。

0

その人のレベルがどの程度なのか分かりませんが、どうせ+3でも+4でも大した影響がないから適当に申告していると言う可能性があります。 ②の人もいるとは思いますが、レベルが低い人は上記だし、レベルが高い人ならすぐばれるので②の可能性は少ないと思います。(特に毎回ということであれば。)