ここから本文です

クリック証券のFX おかしくないですか? 今朝の豪ドルのスプレッド・・・

miuranopapaさん

2009/4/1011:35:53

クリック証券のFX
おかしくないですか?
今朝の豪ドルのスプレッド・・・

閲覧数:
5,206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wecanjumpさん

2009/4/1019:18:52

クリック証券のせいじゃないですよ。 FX業者を非難するのは簡単ですけどね。 4月10日と4月13日は、欧米の銀行がお休みです。 辛口コメントで恐縮ですが、情報を事前に入手するのも実力のうちです。 クリック証券へログイン後の、『【重要】欧米市場の休日に関するご注意』にも記載があって、相場の急変やスプレッド拡大の可能性について説明がありますよ。 他のFX業者にもその類の案内が出ているところも多いかと思います。

質問した人からのコメント

2009/4/11 19:10:58

降参 はい。確かにコメントがありました。
もっと勉強しなければだめですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b29100100さん

2009/4/1100:03:33

イースター休暇で欧米はお休みですので、アメリカの銀行しか営業していません。
だからロンドン、EU時間は動いているのは日本の銀行だけですので、誰も為替売買していないので、スプレッド開きます。
一応アメリカの銀行は営業しているので、多少はスプレッドはアメリカ時間は狭くなると思いますよ。
と言ってもアメリカも休みとほとんど同じですが。
銀行休みで、アメリカ人も銀行以外はみんな休んでいるので、結局投資誰もしないので、スプレッド、つまり売買されていないので、スプレッドコスト広がります。

sylphide000さん

2009/4/1014:16:32

クリック証券て良い話聞かないですね~

o_sakusaku_oさん

2009/4/1011:49:14

今朝見てたけど、少し広かったですね。

豪ドルだけでなく、全体的に広い気がしました。

そういえば イースター休暇とかで、この週末を挟んで、
取引量が減るとか言ってたな、、、今 思い出した。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。