回答(8件)

0

最近テレビで拝見したときすごく痩せていて疲れている感じがしたので心配ですね…。無理せず深田さんのペースで頑張ってほしいです…(T_T)

2

ルパンの娘の完成披露試写会を見ましたが(復帰後初の公の場)、呂律を回ってなく、疲れているように見えました…。 本当に心配です。 適応障がいについては詳しくないので、分かりませんが、もう少し休んで復帰するべきなのではないかと思います。

2人がナイス!しています

3

休養すると「まだもう少し休んだら?」と言われがちですが無理なくすこしでも活動してる方が気が楽になることもあると思います。 自分もそうだったけど、休んでる間不安感が押し寄せてくるというか休んでても休めない状態になったりするんです。 深田さんも真面目な人だからきっと早く復帰したいと思うかもしれません。 できる範囲で少しでも活動したほうがいいのかも。 だけど完璧を求められると辛いと思う。 「声が出てない」など言われてましたがもっとポジティブな言葉をかけてあげたらいいのに。 例えば月に一度の仕事からスタートするとしても、「顔見れるだけでもよかった」と伝えれば肩の荷が降りるかもしれません。 完璧じゃなくていいんだと精神的な不安も消えるかもしれません。 本人だけが頑張るのではなくて観る側も支える気持ちを持ちたいですね。

3人がナイス!しています

1

情報番組で流れた映像は、とっても痩せていて、元気が無いような印象でした 責任感の強い真面目な方のようですし、主演の映画の公開があったので、復帰したのでしょうか・・・。 大好きな女優さんなので、ゆっくり養生してほしいです

1人がナイス!しています