回答受付が終了しました

節約家が 侮辱され続けていいのでしょうか? 半額シールが好きな方にお伺いしますが、あなたがスーパーの閉店時間ギリギリに毎日来ることを店員に顔を覚えられて

回答(14件)

0

そう言う半額ハンターにスーパーは支えられてる、半額にしてハンターが来なければデイリーや惣菜は日々余りスーパーの経営に影響が出るし大手スーパーのキレる仕入れ担当はその辺の要素まで考慮して仕入れる、近所の24時間スーパーは9時半にはほとんど半額でパンなど山ほど積んであるが10時頃には完売してる、これって半額にしても利益率キープ出来てる感じでその辺見越しての仕入れかぁ?って思いますね、要は半額ハンターが来ない様なスーパー等は先も無くアルバイト非正規雇用から切られるんだからお前らが働けるのはあのハンター達のおかげなんだよ、って事、一部のハイソな高級路線のスーパーでは無く一般のスーパーマーケットを支えてるのは中流からその貧困層なのは事実で激安系スーパー(出玉 、驚安堂、業務スーパー等々)の急成長がそれを物語っておりチェーン中堅や中規模経営のスーパーの先行きは相当苦しい、

0

聞こえないように言え!と言います。 そんな事もわからんのかって見くだします。

1

えー。 別に何とも思わない。 自分でも思うもん、半額ハンター!って。 今日もたくさん半額ハントしてきた。 とても楽しいです。 もし、アルバイトが『半額ハンターキター』と言うなら、誇らしく優雅に微笑みたい。 てか、その位、可愛いじゃないですかー。高校生バイト。

1人がナイス!しています

あ、身なりをきちんとして、マナーを持って、清潔感ある格好をしていれば、 『半額ハンター』とは言われても 『貧困』『乞食』等は言われない筈です。

0

他人に何か思われてもいい。 わたしの服装ボロいよ、服買わないしお金使わないから30さいで700貯まったよ。 お金使わないと本気で貯まる(゜ロ゜)

0

財布の中の札束をわざと見せつけるか、札束をわざと落としてみるとか。笑 私は、仕事帰りにいつもスーパーに寄りますが、たまたまシールが貼られる時間なので、別に何とも思いませんよ。^ ^