エクセル2016で一覧表のデータを別シートに抽出したいです。 フィルターやVlookUp関数などで使ってやってみますが,なかなかうまくいきません。 抽出したい言葉は,その都度変えたいです。

画像
補足

画像が小さくてすみません。日付 商品名 担当者名 仕入れ 出し 商品名はりんご みかん ぶどう などにしています。 「データ」「抽出」というシートを使っています。

Visual Basic190閲覧

ベストアンサー

0
画像

さっそく教えていただいて、ありがとうございます。 商品名で抽出したかったので、その通りです。 やってみたのですが、ボタン3を押しても、抽出シートに データが転記されません。 ・貼って頂いたエクセルシートの通りセル入力しています。  「データ」シートに抽出商品名 ボタン3 データ内容  「抽出」シートは見出しのみ ・デザインモードをオフにした状態で、ボタン3をクリックしています。 ・いちいち上書き保存しています。 ・マクロ有効シートで保存しています。 どこが悪いでしょうか。 ちなみにひとつの抽出で完成させ、一旦すべて消して 新たに抽出して表を完成し続けることになります。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。ボタンを作り直したらできました!