ID非公開

2021/10/7 16:22

66回答

pixivで投稿してる側です。

pixiv89閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>作者が特定の人とばかり仲良くお喋りしているように見えて、他の人がコメントしにくく感じる。 これが一番心配だったんです。 これから不要と感じたコメントには返さないか、スタンプで終わらせるようにしたいと思います。色んなご意見ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

スタンプで返信するとだいたい終了します。

0

感想ありがとうございます、で、終わりで良くないですか? 相手は作品を見た余韻でコメントしてるだけなのでダラダラ話すことを求めてないと思います。

0

仮に相手もあなたと同じように考える人(自分のコメントで会話を終わらせたくない)だった場合、延々会話を続ける事になります。 返信が必要だと思わない内容ならそこで終わりでいいと思います。

0

返しても返さなくてもどっちでもいいですが、返したいけど返し方に困るならスタンプでいいんじゃないでしょうか。

0

そうするとまた終わらないです 全員に同じことしなきゃおかしくなります 投稿者は要約して一言でコメント返しすのがいいと思います こういうのは、慣れなので「ここのルールはそうなんだ」ってすぐなりますよ