やりたいことが多すぎて、何をすべきか分かりません。20歳大学1年生です。 自分が特にしたいこと、集中することの候補を箇条書きにしていきます。

将来の夢 | 生き方、人生相談108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

だから、俺の予測では そのふわふわした感じが、就職活動をした場合に 出てしまって、面接官に悟られて 苦戦する可能性があるかなって思います。

その他の回答(1件)

0

やって判断したら? 夢を見てるだけだから

そのうち全部やりたいとは思っています。しかし、今そんなに多くのことは出来ないので、優先順位として何をすべきかということです。GPAや学科選択は取り返せないものであるし、せめて秋学期中に集中するものだけは1つに決めておきたいと思うのです。