クラウドワークスについてです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます!頑張ります!!

その他の回答(2件)

0

受けてから出来ないとかは失礼になるなと思い →失礼とかではなく、仕事としてアウトです。もっと厳しい言い方をすれば、納期を守れない、できないなどは信用失墜ですし下手すれば今後の信用にも繋がりますし、クラウドソーシングも責任の度合いは正社員と同じだと思って受けないと碌なことにはなりません。 で、現状アンケートということは恐らくタスクなのでしょうか? ここからステップアップするならまずはコンペでしょうね。 自分のできる分野…例えばネーミングとかライティングとかそのあたりで応募してみて数打ちゃ当たるを狙っていくのも良いかと思います。 もっと確実に…ということであればあなた様のスキルによってプロジェクトを選んでいくことになりますが、例えばライティング1つでも得意不得意はありますから仕事内容をよく読んで100%内容が理解でき(分からないことはその場で質問がパッと箇条書きで思い浮かぶ程度に)なおかつ、納期にじゅうぶん余裕を持って作業できるものを探していく形になります。 単発案件でも場合によっては継続や定期的な発注につながることもありますし、簡単なものでもしっかり実績を作って評価をもらっておくことで他の案件も受かりやすくなってくるのでいきなり高望みせず「今月は先月+1000円」とか「単価先月より○円高いもの」とかで少しずつレベルアップさせると良いかと思います。