陽炎型改二どの艦が来る? 現状 親潮改98 初風改87 天津風改101 時津風改80 野分改86 嵐改98 萩風改104 舞風改81 大穴で17駆もあるけど

画像

艦隊これくしょん147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

私はとっきーかあまつんに期待ですね。この中では割と早い時期からいますし。舞風やのわっちもありうるかな。

1人がナイス!しています

0

あぁ!上の方の駆逐艦は全部レベリングしてないわ…orz 結局、大量の札のために欧州艦や使える艦娘ばかり2隻目 3隻目のレベリングを行うので。やっぱり、こういう時は 困るなぁ。