回答受付が終了しました

007は今回で終了なのかね?ボンドがミサイルにやられたみたいだが。それとも、まだ生きてる?

3人が共感しています

回答(10件)

2

No Time To Die まだ死ぬ時ではないって題名でしょ 死んだ姿は見てないし・・ 次回作は海を漂うシーンから始まるとか

2人がナイス!しています

1

そもそも今のダニエルクレイグのシリーズ自体が「新人エージェント」の就任から始まると言う、過去のシリーズとの直接の関係を切った「リブート」でしょう。 次回作を作ると言う意味合いのメッセージは出たし、これっきりで終わりにはならないでしょう。 さらに「リブート」すると言うのが妥当な線ではないかと。

1人がナイス!しています

1

>ボンドがミサイルにやられたみたいだが。それとも、まだ生きてる? 万が一、ミサイルにやられなかったとしても、自分で命を絶つでしょ。感染したんだから、外部に出ちゃいけない。だから残る事を決めたんだし。 言葉を変えると、まだ生きるつもりがあったら残ったりマーガレットにあんな別れを告げたりはしない。 >それと途中から出て来た黒髪の白人ちゃんが出て来たが、なかなか可愛くなかった?あの子をボンドガールにするば良かったと思うが、いかが?w パロマでしょ?確かに良かったけど、今回は前作の『スペクター』の続きと言うかやり残した事(マーガレットの秘密)をやる話だったし、マーガレットは外せないでしょ。 やるなら、全然違う話をやらなきゃいけなくなる。

1

次は誰かという話はもうあります。候補には何人か白人じゃない方々もいて、黒人女性もいますLashana Lynch、Nomi を演じた人ですね。。世界の流れから行くと、この方になる可能性も大きいです。

1

アナ・デ・アルマスって、キアヌ・リーブスをさんざんいじめたあの映画でけっこう凄い役やってたあの子なんですよね。黒髪と化粧でだいぶ雰囲気変わるもんですね。 僕はレア・セドゥのが良かったですけどね。 今回、役者のバックグランドというか素顔と、役のバックグランドがオーバーラップしている節がけっこうあって良かったですね。 レア・セドゥ、ベン・ウィショー、クレイグ(なんとなく)、、 何気にオスカー俳優使いまくりで贅沢なシリーズと相成りました。 クレイグボンドは、、人生を全うしたと解釈するのが自然でしょう。 ところどころで、007という象徴を皮肉る描写、たとえば、ただの数字よ、とか、ホテルかなんかで名乗るときにいつものあれをするけど、受け付けのオッサンにこいつ馬鹿なんじゃねぇの?的に怪訝な顔されたこと、などなど、定着した007のイメージをぶち壊したいのかなって思える描写がたくさんあったのには微笑ましくもありました。 今後どうなるかは、楽しみとして取っておくのが良いのでは?