ID非公開

2021/10/7 21:11

55回答

トヨタのSUV・ヤリスクロス ハイブリッド Zグレードを本年購入しました。Zグレード、前席内側のドアトリム(茶色)がドアを開けるる時に、肘(ひじ)などがあたる部分で白くなります。

自動車 | 新車1,322閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/8 15:16

返信有難うございます。 言われる通りだと思います。 〉よくあるパターンだと、保証延長にて対応。 かと。 よく理解出来ません。教えて下さい。 同じ部品なら何回交換しても、また再発で、同じだと思うのですが。

その他の回答(4件)

3

ディーラーが認めているということはよほどのことなのでしょうが、安全性とは無関係なので対応はしてくれないのでしょうかね。 どうしても我慢できないのであればヤリスクロスは大人気ですので、早めに売るのもありなのかもしれませんよ。いまなら高く売れるのでは。

3人がナイス!しています

1

多分安い車だから店舗にばかにされてるんですよ! 私は、クラウンを買いましたがコーティングが弱いよとか言うと再コーティング3年目でしてもらえたり テレビキットも保証期間が切れても直してくれたり 小さな不具合は、全て部品は新品にしてもらえましたよ!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/9 22:03

私もディーラーに一度は、無料で交換してもらっています。不良品の同じ部品交換ですから、既に、NGです。不良品を、トヨタに送るために交換しただけです。

1

すいません それのどこが不具合なんですか? 大衆車のプラスチッキーな内装ですよね 劣化は早い

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/7 21:50

プラスティックではありません。毎日乗る者なら10日もすれば発生します。

0

ヤリスクロス乗ってますが、内側??。 ドアの開けしめする箇所の事ですか?。

ID非公開

質問者2021/10/7 21:30

Zグレードのドア内側の茶色のファブリックです。けば立つ様な素材です。プラスティックではありません。 購入したディーラーも不良であると認め、ディーラーが新品を購入し、私の不良品を本社のディーラーに送り、本社ディーラーから、トヨタ自動車に送っているが、回答もないようです。 Zグレードなら殆どの車で発生しているはずです。