ID非公開

2021/10/7 22:56

33回答

オーディオマニアの方ご教授お願いします

オーディオ247閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/8 19:09

回答ありがとうございます Bluetoothはあればいいかなって思うレベルなんで最悪なくてもいいと思ってます。でも今まで時代とともにWALKMANやストリーミングが出てきてからiPhoneとかで…pha2をデジタル接続で使っていたので極力方式を変えずに引き続き使えたら便利だなって思ってます。

その他の回答(2件)

0

低価格だとアンプはDENON PMA-30とかでしょうか。価格は35,000~40,000ぐらいかな? AAC/SBC/aptx-LL対応です。 中古だとコーデック等がどうなってるのかよく分からないですねぇ。 DENON PMA-30 お手ごろ価格のコンパクトHi-Fiプリメインアンプ https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-amplifiers_ap/pma30_ap 低価格スピーカーはFOSTEX P804-Sとか。 https://www.fostex.jp/products/p804-s/

画像

ID非公開

質問者2021/10/8 0:20

意見ありがとうございます。 デザイン、価格帯、サイズ個人的にグッドです。 家の関係上 スピーカーで繋いで聴く予定はないです。あくまでヘッドホンで視聴します。