ここから本文です

プロレスラーの年俸って一流選手になるとどれくらいですか? 今日、新聞にヒート...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1319:17:49

プロレスラーの年俸って一流選手になるとどれくらいですか?
今日、新聞にヒートが契約更新と載っていましたが値段は書いていなかったですし、よく解りません。

閲覧数:
1,956
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1319:30:50

元新日本の鈴木健想がWWEと契約した時に契約金が1年3000万円と報道されました

日本の団体であればトップでもこれよりも低いでしょうね
いいとこ2000万くらいでしょうか
1000万で野球の1億くらいの感覚じゃないでしょうか
ただし新日本の蝶野やNOAHの小橋、秋山らは団体の役員を兼ねてますから役員報酬は別でしょう
また団体によりますが年俸(基本給)と別に試合ごとにファイトマネーが出たりします
サッカーの出場給みたいなものですね

ただしインディ団体だと基本給はなくてファイトマネーだけというところもあります
そうなるとアルバイトしないと生活していけないようです
倒産寸前の全女などは選手は練習よりアルバイトの方が忙しいらしいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1323:19:21

NOAHの小橋は役員ですが秋山は違いますよ。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1319:35:03

NWOのときの蝶野選手は、5000万とか書いてありました。

テレビや、雑誌で、そのときは、新日と契約しないとかするとかで、もめてた感じありました。

おそらくトップの選手はそのあたりだと思います今も。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1319:20:04

ダイナマイト四国クラスになると年俸1億円はくだらないです。。

しっこく!!しっこく!!

しっこく!!しっこく!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/1/1319:19:16

金額は詳しく知りませんが、食っていくのが大変だそうでありますです。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・