回答受付が終了しました

カルティエで結婚指輪を購入しようか迷っています。

回答(5件)

0

予算内で購入できますよ^ ^ 女性のだけエタニティにしたいとかなると、話は変わってきますが、結婚指輪らしいプラチナのリングでしたら十分な予算です。 結婚指輪にカルティエを候補にする方が他に検討しそうなブランドなら、1番初めにティファニーが浮かびます。 他のジュエリーブランドなら、ヴァンクリーフやグラフも素敵です。 マリッジリングで名前が挙がりやすいブランドで、質問者様の予算を超えるものというと、パッと思い浮かぶのはハリーウィンストンだけです。 大体のブランドが、予算内に収まりますよ。 エタニティ希望とかじゃなければ、ハイブランドの物でもペアで25〜50万円で購入出来るものが多いです。 エンゲージリングを贈る予定でしたら、マリッジも同じブランドの物で合わせるのもいいと思います。

0

私は結婚指輪として、結婚前にプレゼントされたトリニティリングを付けていました。 婚約と同時に夫分も購入しましたが、パッと見た目結婚指輪に見えないところが気に入っていますし、残念ながら離婚しましたが、今でも大切に使っています。

0

その予算ならダイヤがたくさんついたものでなければ、どこでだって買えますよ。 有名どころのハイブランドだと、シャネル、エルメス、グッチでも結婚指輪の取り扱いがあるので、せっかくですから一通り見てみることをおすすめします。

0

結婚指輪はおじいちゃんおばあちゃんになってもずっと毎日つけるものなので、シンプルなものがいいと思います。 家事や育児をするのに邪魔になるデザインじゃなければなんでもOKだと思いますよ^^

3

値段は青天井だが、宝石を使わないタイプなら、その予算でカルティエの最高レベルのものを買える。 個人的にはCarteirとだけ入ったシンプルなプラチナリングが使いやすいと思うが、こればっかりは、購入者の好みで決めてもらうしかない。

3人がナイス!しています