現在双子妊娠中で、帝王切開になるので分娩日が決まっており、出産手当金の休んだ期間(申請期間)の記入の仕方が分からないので教えて下さい! ●出産予定/11月22日 ●出産日/11月02日

妊娠、出産 | 労働条件、給与、残業114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

詳しくありがとうございます‼️ 7月28日〜8月12日の間で、欠勤した日はなかったです。 赤ちゃん2人はお腹の中ですくすく成長中です。 私は、お腹が重くて横になってることが多くなりました。 あともう少しで2人に会えるので、静かにマタニティ生活過ごしたいと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

10/10のお返事いまみました! 16日連続で勤務はしてません。お休みはありました。 とりあえず子どもたちが産まれたら、会社に提出してみます。間違いがあったらたぶん直してくれるとおもいます……

お礼日時:10/22 13:15

その他の回答(1件)

1

無給でしたら、出産日が早くなればその欠勤期間も出産の為に休んだとして申請出来ます。 無給のお休みの分も記入されて下さい。

1人がナイス!しています