ディズニーホテル・ミラコスタでの彼女の誕生日について。 閲覧ありがとうございます。 12月に彼女の誕生日があり、1泊2日でミラコスタに泊まろうかと考えています。

テーマパーク | 恋愛相談244閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あと、ミラコスタにあるオチェーアノで、誕生日サプライズを頼めばちょっとしたデザートプレートアレンジやケーキ提案があると思います。宿泊者特典があり、館内レストラン早く予約出来ます。 あと、ミラコスタに泊まる場合泊まる日のチケットは買えません。泊まった次の日のチケットは買えますから、主様は自力で2枚チケットを買わないと折角のプランが消えてしまいます。ホテルは二ヶ月前予約、チケットは約一ヶ月前販売だから、一か八かになります。水曜日にネット販売されていてかなりの競争になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく丁寧に教えていただいてありがとうございます! 予約はまだこれからなので、予約可能な日に向けていろいろと下調べをして頑張りたいと思います!

その他の回答(2件)

1

ご質問内容と少し違いますがチケットが気になったのでそれだけ。 ミラコスタは2ヶ月前からの予約なので、お誕生日のお日にちによっては近いか過ぎてることもあるかもしれないのでお気をつけください。 ディズニーのチケットは約1ヶ月前からの販売で争奪戦ですので、ホテルの予約が取れて1日目にパークに入りたい場合は頑張って取ってください。 ホテルに泊まるとチェックイン翌日のパークチケットは購入できます。 宿泊の人はほぼ全員それが目当てで泊まってると思います。 なので2日目に確実に買えるチケットを無駄にするのは少し勿体ない気もします。 どうしても1日目パークにしたいというのでなければ、1日目はレストランのみ、2日目にパークがチケットを取る手間などを考えたら楽かなと。 1日目はボンボヤージュというパーク外のお土産屋さんには入れるのでそこに行ってみるのも良いと思います。お部屋でゆっくりする時間も取れます。 わたしはミラコスタではないですがディズニーのあとホテルのお部屋にルームサービスでシャンパンとケーキでサプライズしたことがあります。とても喜んでもらえましたよ。

1

こんにちは! ディズニーが大好きな者です。素敵な質問を拝見させていただきありがとうございます。 よかったらご相談に乗らせてください。 まず、ミラコスタに泊まれるだけで嬉しいと思います! おすすめはハーバービューのお部屋です。取るのが難しいですが、ディズニーがちょっとでも好きな女子ならば誰もが憧れる部屋です。 あとは、パラッツォパティオルームですね。1階なので夜景は見えませんが、小さなお庭付きのお部屋で、素敵な気分が味わえます。 探索できるような場所はあるのかとのことですが、ホテル内にはゆっくりできるスペースや、屋内プール(有料)がありますよ。確か今やってなかったかなと思いますが…スパもあります。ハーバービューのお部屋じゃなくても、ホテルからパークを見渡せる場所もあります。 あとお土産屋さんもあります。ミラコスタ宿泊者のみ購入できるグッズなどがありますので、良かったら覗いてみてくださいね。 2日目はランドに行ってもいいと思いますし、近くにはイクスピアリという商業施設がありますので、そちらに行ってもいいと思います。ディズニーストアや映画館があり、風景も綺麗なので、楽しめると思います。 また、イクスピアリのほぼ隣にアンバサダーホテルというディズニーの公式ホテルがあるのですが、そちらにシェフミッキーというパークの外でミッキーと会えるレストランがありますので、そちらでランチやディナーなどどうでしょうか。ただ宿泊者じゃなくても予約できるうえ、ミッキーに会えるためすごく人気なので予約を取るのが難しいですが…。 ディズニーでできるお誕生日のお祝いですが、おすすめをいくつか紹介させてください。 どれもコロナ禍でサービスがあるか不明なのですが…おそらくやっていると思います。 ・宿泊の数日前にホテルに電話し、誕生日であること、バースデーシールをお部屋に用意してほしいこと、ミッキーからのメッセージがほしいことを伝えてください。 宿泊当日、ミッキーからのバースデーメッセージがお部屋の電話に来ると思いますので、必ず彼女さんに電話をとってもらいましょう。 ホテルに電話した際に、ホテルの人に他にどんなバースデーサプライズができるか聞くのもありかもしれないですね。 ・ミラコスタ内のレストランでもサプライズが可能です。 お食事とは別に料金がかかってしまいますが、プレシャスセレブレーションセットというものがあります。確かネット予約の際に注文できたかと思います。何の記念日か書けたと思いますのでそこに誕生日と書くとハッピーバースデーを歌ってくれますよ。 プランとしてはディズニーシーにあるアクアスフィアをイメージしたオリジナルグッズ(小物入れ)、ケーキ、お写真のサービスになります。 お写真はレストランの座席に座ってる時に撮り、オリジナルのフォトフレームに入れて渡されます。 フォトフレームが今は丁度20周年の柄ですので、いい思い出になると思います。 ・シーに行く場合、ヴェネツィアンゴンドラに乗るのがおすすめです。 優雅な気分を味わえるうえ、乗客にお誕生日の方がいるとゴンドリエの方がイタリア語でハッピーバースデーを歌ってくれますよ。 おすすめは夕方ごろです。 ・もしランドに行く場合、アリスのティーパーティーに乗ると、通常時「なんでもない日おめでとう!」というアナウンスが「○○さんお誕生日おめでとう!」に変わります。 一緒に乗っているゲストたちもお祝いしてくれるので、嬉しいと思います。 ただ、アナウンスをするキャストさんも人ですので、誕生日シールの主張が激しめじゃないとスルーされてしまうかもしれないので注意が必要です。 素敵な日になるといいですね♪